chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

初ハーフマラン完走

ダンナです。


会社の自転車仲間に誘われて
ハーフマラソンに出場しました

首謀者はBRM324を共にした同僚です
これまで自身の土壌であるブルベやヒルクライムに
付き合ってくれた彼の土壌はマラソン
彼の誘いで勝負しないのはフェアじゃないだろうと

出場するからには負けたくないと思いつつも
たかだか10kmのランを3回ほど走った程度の練習量w
さてどうなるのか!

参加した大会は
第25回麒麟獅子マラソン大会
ハーフマラソン30代の部



素人は1kmあたり5分でしょという
ネット情報で何とか走りきりました^^

タイムは公式記録で
1時間49分48秒

嗚呼
キロ5分いけませんでした
目標としていた同僚から
遅れること45秒!

くやしい!
次は勝ちたい!

自転車には関係ない筋肉を付け
自転車に必要な筋力を減らさなくては無理

さてー
どうなりたいのか
ランとバイクで楽しみます!

だってシューズやらイロイロ揃えましたからねw

疲れたー

大会後に一緒に参加した先輩の友達の案内で
やばうま蕎麦屋と






最高温泉でリフレッシュして



同僚と自宅近くの焼肉屋で
最高の生ビールと肉!

2013年にはラン要素が増えるかもしれません

どうなりたいんだ俺!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/326-fbd91f3d
