chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  1 trackback

さるぼぼ三昧

あこちんです。


先週の土曜日から二泊三日で岐阜県に行ってきました。
会社の旅行です。
と言っても社員旅行ではなく、行きたい人だけで。

岐阜までは車で移動。
下呂で一泊、高山で一泊。
移動の時に通った道の景色が良くて、自転車で走ったら気持ちいいだろうなぁとか、この坂、上れるかなぁとか考えたり。
「伊吹」「乗鞍」という標識を見て密かにテンション上がったり。


相変わらず仕事はずっと残業で、ローラーに乗る気にもならなくて脚はナマる一方。
なんか、アカンなぁと思いつつ過ぎて行く日々。

明後日の休みは走るかなぁ。
(他人事っぽい)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/327-fc0eb40a
まとめtyaiました【さるぼぼ三昧】
あこちんです。先週の土曜日から二泊三日で岐阜県に行ってきました。会社の旅行です。と言っても社員旅行ではなく、行きたい人だけで。岐阜までは車で移動。下呂で一泊、高山で一泊。移動の時に通った道の景色が良くて、自転車で走ったら気持ちいいだろうなぁとか、この坂...
