chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

奈良公園

あこちんです。


今日はひとりで奈良公園に行ってきました。
ダンナさんはビワイチでお留守。
走ろうとは思ってたけど、どこ行こうか迷いつつ支度。
で、猿沢の池の亀を見に奈良公園に行こうと決めて出発。
いや、別に変わった亀はいないんですけど。

坂を上る気分ではなかったので25号線から24号線を行く超平坦コース。
やっぱり、どっちも車が多い。
奈良公園は何度か行っているので、迷う要素もなく到着。
そして、猿沢の池で甲羅干しする亀を見ながらひといき。
ほとんどミドリガメなのね。
お腹が空いたのでパン屋を探し、公園内のベンチに座ってもぐもぐ。
すると、鹿せんべいを持っていると思ったのか、鹿がわらわら集まってきました。
前にキックされた事があるので、ちょっとビビりました。

お腹も満たされ、公園内をちょっと散策。
浮見堂には花嫁衣装の女性がおりました。
よく見ると羽織袴の男性もいらしたので、結婚式後の記念撮影だったのかな。
式場の関係らしい車が止まってました。
なんか、ええですなぁ。

空模様がイマイチだったので、午後2時には奈良公園を後にしました。
意外に近距離、77km。


帰宅してレーパン脱いだら、ステッチの痕がきれーいにミミズ腫れになってました。
ものすごく痒いです。

シームレスのレーパン欲しい(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

ちむ says... ""
あー 縫い目って腫れますよねぇ。
シャーミークリーム塗ってもダメですか?
2012.06.03 21:58 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ちむさん

もう、腫れたとこがたまらなく痒くて、掻きすぎてちょっと血が・・・。

シャーミークリームとかって試した事ないんですよ。
やっぱり、そーゆーのを使うべきなんでしょうか(T_T)
2012.06.04 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/328-c9a16386
