chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  1 trackback

雨ふりの夜

あこちんです。


今日は残業が思いの外早く終わって、ちょっと早く帰宅できました。
ダンナさんは仕事で遅くなるので、晩ご飯を食べた後に思い立ってチェーンを洗ってみました。
かなりな真っ黒具合。
ちゃんと、チェーンを洗浄する器具を使って灯油で洗いました。
いつもダンナさんにやってもらってたので、灯油をえらいこぼしてしまった。
部屋が灯油くさい。
でも、綺麗になって気持ちいい。
明日は仕事で、日曜日もお天気が悪そうなので、今度はフレーム磨いてみるかー。


ツール・ド・スイス
毎日見てるけど、眠気に負けてゴールまで起きてられません。
昨日もサガンが一等賞だったのね。
すごいねー。
速いねー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !



スポンサーサイト

Comment

いしこ says... ""
ちゃんと梅雨ですね。
あこちんさんを見習って自転車じゃないけど風呂のカビとりをしました。
これも臭いんですよね。
2012.06.17 10:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
あこちん says... ""
いしこさん

梅雨ですね~。
ゆうべは雷&すごい雨でした。
ドライアイなので雨の日は目の調子はいいのだけど、体が重い感じがします。

ウチもお風呂場どうにかしなきゃ(^_^;)
2012.06.17 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/330-6c71ebec
まとめtyaiました【雨ふりの夜】
あこちんです。今日は残業が思いの外早く終わって、ちょっと早く帰宅できました。ダンナさんは仕事で遅くなるので、晩ご飯を食べた後に思い立ってチェーンを洗ってみました。かなりな真っ黒具合。ちゃんと、チェーンを洗浄する器具を使って灯油で洗いました。いつもダンナ...
