chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  1 trackback

梅雨の合間に葡萄

あこちんです。


昨日の夜はすごい雨でした。
雷ごーろごろ。
明日も雨かなぁと思いつつ、でも、明日は掃除とか洗濯とか、夕方からはお通夜に行かないといけないし、自転車には乗れないなーと。

と、思ってたら、雨、降ってない。
降ってないけど、でも、掃除とか洗濯とか・・・。

だったけど、ちょこっとだけ走りに行ってきました。
葡萄坂一回。

ひさびさに上った葡萄はやっぱりキツかったです。
それでも何とか上る。
途中でヒョイっと抜いて行った人が折り返して下ってきても、わたしはまだゴールにはたどり着けず。
「がんばって!」
と、声をかけてもらいました。
相当ふらふらだったようで(^_^;)

ゴールで先に行っていたダンナさんと合流。
ベンチに座って、ちょろっと出てきたトカゲを見ながら休憩。
動きが可愛い。

そして、ちゅーっと下って帰宅。
シャワーを浴びて、わたしはお出かけ。

ひさびさに上った葡萄坂。
ホントにちょびっとだけしか走ってないけど、楽しかった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

またたびんた says... ""
この梅雨の間は雨と思ってたのに晴れるとラッキーな気分になりますよね。その合間に運動するなんてすごい、素晴らしいですね。
2012.06.18 09:31 | URL | #5Imjn77. [edit]
あこちん says... ""
またたびんたさん

明日はまた雨みたいですね。
仕事の行き帰りがおっくうになります。
天気予報を気にしながらの週末。
晴れたらラッキー。
曇りでもラッキー。
また走りに行きたいです。
2012.06.18 22:47 | URL | #- [edit]
すず虫  says... ""
梅雨時期の湿気た空気って
まとわりつく不快感が・・・
行くとこまで行くとその不快感が快感に変わるらしいです。
スイスも終わった次はフランスですねぇ。
寝落ち必至とはいえ、楽しみですねぇ。
2012.06.21 00:04 | URL | #TOmz3iPU [edit]
あこちん says... ""
すず虫さん

快感に変わるまで不快感に耐えられるか謎です。
服とか靴の中とか、湿気て気持ちワルイ。
ドライアイにはいいんですけど。

ツール・ド・フランスも何回ゴールを見れるやら。
ホントに毎日眠いんですー。
でも、楽しみです(^^)

2012.06.21 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/331-29f7a0d3
まとめtyaiました【梅雨の合間に葡萄】
あこちんです。昨日の夜はすごい雨でした。雷ごーろごろ。明日も雨かなぁと思いつつ、でも、明日は掃除とか洗濯とか、夕方からはお通夜に行かないといけないし、自転車には乗れないなーと。と、思ってたら、雨、降ってない。降ってないけど、でも、掃除とか洗濯とか・・・...
