chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  1 trackback

雨上がりの週末

あこちんです。


今日、ダンナさんは会社飲み。
わたしは友人と会う。
3年ぶりに会ったかなぁ。
変わってなくて、ちょっと懐かしい。
もう、出会ってから20年近くになるかな。
駅前の居酒屋でヤワなカクテル飲みながら4時間半、よく喋りました。
今度はカラオケ行こうと約束してお別れ。
あー、楽しかった。

明日は雨は降らない様子。
そうだ、トモダさんに行こう!
って事で、トモダサイクルさんに行ってきます。
明後日は妙見山。

の、予定。
行けるかなー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/332-afe9a129
まとめtyaiました【雨上がりの週末】
あこちんです。今日、ダンナさんは会社飲み。わたしは友人と会う。3年ぶりに会ったかなぁ。変わってなくて、ちょっと懐かしい。もう、出会ってから20年近くになるかな。駅前の居酒屋でヤワなカクテル飲みながら4時間半、よく喋りました。今度はカラオケ行こうと約束してお...
