chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  1 trackback

初妙見山 健康がいいぞ

ダンナです。

あこちんの友達
俺にとっても素敵な人

彼女に病が近寄って
彼女は病に打ち勝とうと
頑張っている

何もできないよ
だって俺たちは彼女になれないから

能勢妙見山は開運寺
能勢妙見山に参って
開運飴をゲットして
彼女のポストに入れるんだ

景色が良いよ!



病み上がりの彼女に会って
彼女の旦那さんに
気を使わせてもいけないんだ

河内から
むかつく大阪市内をいなして
北摂に入り
妙見山で開運飴をゲットして
彼女のポストに入れる

これが開運飴だ!
地域限定サイダーもいいよ!


入れたった
彼女のポストに入れたった
不在みたい

会うことが目的じゃないからOK

彼女に幸あれ!
彼女の旦那さんに幸あれ!

俺たちは
ハッピー

みんな
ハッピーでよろしく


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/333-a3157241
まとめtyaiました【初妙見山 健康がいいぞ】
ダンナです。あこちんの友達俺にとっても素敵な人彼女に病が近寄って彼女は病に打ち勝とうと頑張っている何もできないよだって俺たちは彼女になれないから能勢妙見山は開運寺能勢妙見山に参って開運飴をゲットして彼女のポストに入れるんだ景色が良いよ!病み上がりの彼女...
