chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

さんさんさん

あこちんです。


今日は走るー!

金剛山を越えて高野山に行く。

の、予定でしたが、あこちんツキイチの日のため断念。
金剛山ロープウェイコースのみとなりました。

いや、もう、レーパンの下に余分な装着品があるもんで、1kmも走らないうちにお股が痛くて痛くて。
ロープウェイの往復が限界。
帰りはサントル ドゥ ヴィラージュというお店でモーニングを食べ、おやつ用にパンをいくつか買いました。

今日は自転車の方が多かったですね。
梅雨明けですもんね。
女性ライダーの方は完全防備。
日焼けなんて許さない的な。

帰宅してからシャワーを浴びて洗濯。
まったり昼寝。
夜は焼肉。

わたし、先週も焼肉行ったぞ。
肝臓の脂肪が増えたかも知れません。

今日の走行距離57km。
来週はもちっと走れるかなー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/337-b5275de5
