chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

しょっぱい葡萄

あこちんです。


今日は久々に葡萄坂。

お盆なのでお墓参りに行っておかないとって事で、9時頃起床。
(ホントは6時の予定だった)
午前中に行っておきたかったので、朝食を食べて出発。
霊園までけっこうな上りがあって、
お参りに行くだけですでに汗だく。
墓前にお供えをして手を合わせ、霊園を後に。
そこから向かった先は葡萄坂。
久々やし、上れるやろかー。

と、思ったけど、何度も上っているので行けました。
でも、わたしはヒーハー言いながらだったのに、ランを続けているダンナさんは息も乱れず。
そして、ゴールの変電所で休まず、そのままのどか村へ。
ダンナさんはコーラ、わたしはお茶とソフトクリームでひといき。

で、食べ終わってゴミを捨てに行って戻ってきたら、

毛虫ついてる

と言われ、思わず手で払ったら今度はグローブについて、

ぅわーっ!!

と、雄叫びをあげてしまった。
いや、クモとかゴキブリとか、明確に脚と思われるものがある虫は平気なんだけど。
ウネウネ、ニョロニョロしたのは苦手なもんで。
普段はびっくりするくらい声が小さいのに、ものっすごい大きい声出ました。

どうにか落ち着いて帰宅。
夕方には、ダンナさんは再びラン。

やりますねー。

わたしはサイクルジャージのまま、小径ルイ ガノでお供。

おつかれさーん。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/342-7d83a748
