chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

秋の入り口、葡萄の入り口

あこちんです。


危うく、今日も自転車に乗らず終いになるトコでした。
外は暑い。
家の中はエアコンで快適。
そりゃ、出たくなくなります。

が、

今日こそは乗らねばと思い、どうにか走ってきました。
上ってきました、葡萄坂。

つくつくぼうしの合唱の中、汗たらしながら、蚊にまとわりつかれながら。

下ってから、大県南の交差点近くのスーパーで晩ご飯の買い物。
ダンナさんとわたし、それぞれサコッシュをひっかけて家まで。

二週間ぶりの自転車はしんどかったけど、走ってしまえば面白い。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/346-f9e9982a
