chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  2 comments
  0 trackback

次の季節

あこちんです。


この土日はまたもやノーライド。
昨日、ダンナさんは会社の自転車部でビワイチ。
大津まで自走で行って帰ってのビワイチでした。
よく走る丈夫な脚です。

わたしはツキイチの日だったので自転車に乗る気になれず。
昨日は掃除、洗濯、そして猫と戯れて過ごしました。
今日はキッチンの換気扇の掃除。
スッキリしたわー。

ここしばらく定時だった仕事も明日からはまた残業。
今度の土曜日は仕事なので、自転車に乗るのか乗らないのか、謎。


この数日でずいぶん涼しくなってきた。
と言うか、ちょっと寒い。
もうすぐ冬やんかー!
寒いのキライ。


そうそう、Raphaのブルべジャージの長袖が出たようで。

欲っすぃー!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

ひで says... ""
そろそろ秋の気配ですねぇ。
ダンナさんはお元気そうで(笑)週末の600にはどこかでお会い出来るとか出来ないとか??

ちなみに、走ってないのに付き位置??と思ったのは私だけ??(笑)
2012.09.23 23:57 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ひでさん

秋ですね~。
朝晩は冷えるけど、昼寝は走りやすくなりますね。

諸事情により九州に行けなかったダンナさんは元気に走っております。
600ではどこかに出没するらしいですが、わたしにもわかりません^ ^

ツキイチですが、「付き位置」ではなく「月一」です。
男の方にはありません^ ^

自転車乗り的表現をしてみました。



2012.09.24 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/349-bd2d887a
