chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

天気予報は晴れ

あこちんです。


今日、ダンナさんはブルベに行ってます。
400キロです。
今回は会社の人も一緒に参加しているそうです。
でも、ヒザに爆弾抱えているそうでちょっと心配・・・。
大丈夫かなぁ。

お昼間に少し雨が降っていたけど、まずまずのお天気でよかった。
夜はちょっと冷えてるけど、大丈夫かなぁ。
いま、どんなとこを走ってるのかなぁ。

今週、わたしはずっと残業で帰りも遅くて朝も起きられなくて、ブルベに行くダンナさんを見送れなかったのが申し訳ない。

明日、どんな顔で帰ってくるかな。
ダンナさんとしては完走して認定をもらいたいと思っているだろうけど、わたしとしては無事に帰ってきてくれたら、それで充分。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/51-9bff4210
