chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

ウルトラバイオレット

あこちんです。



ダンナさんには事後承諾って事にして、パールイズミのUVカットタイツとスカートを買いました。

去年の夏はヒザ下までのレーパンで、脚の日焼けが激しくて気になってたんですね~。
そして、その上にヒザ丈のパンツを重ね穿きしてたのが暑かったのでスカートも欲しかったんです。

それが今日、届きました。
わくわくしつつ、箱を開けて早速試着。

らら。
ちょっと大きい。
けど、Sなのでこれが一番小さいはず。

ちょっと余るね~ん

と、ダンナさんに言ったら

筋肉つけてパンパンにしたらエエやないか

と、返されてしまいました。

タイツとスカートを買う前にUVカットグローブも買ったので、これで紫外線対策はバッチリなはずなんですが、意外に顔は無防備。

前にファンデーションを買いに行ったら、いつもより黒めの色をすすめられました。
なんか、トホホです。

自転車には乗りたいが日焼けは気になる。

でも、走ってる時はそんな事気にしてないんですけどね~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/54-77bc6521
