chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

南河内サイクルラインでタコス

ダンナです。


5/2の明日香・吉野ツーリングから帰宅すると
数日前にネットで注文した、fi'zi:k ARIONE TRI2が届きました。

5/1のお伊勢参りまでにセットして
長距離を試したかったのですが、そうは行かず
5/3、南河内サイクルラインをあこちんと走ってみました。

FELT Z100 (2009)にもともと着いていたサドルは
とても柔らかで長距離ライドもお尻痛くな~い優れものです。

もう少し、シュッとしたデザインで
Z100標準のサドルと同じくらいの快適さを求めて
fi'zi:k ARIONE TRI2です。

40kmほど走った感じではOKです。
BRM605までに200kmくらいのコースで試しておかないと^^;


サドルテストがメインだったのですが
お腹がすいてふらっと入った
富田林のタコス屋"lil' duck(リトルダック)"がすてきでした!

劇団員だったオーナーが
数十年前のサンフランシスコ公演でタコスと出会い
その味に魅了されたそうです。
時を経て、2009年6月にlil' duckを始められたそうです。



チキンタコスとタコライス、ドクターペッパーを注文
あこちんは、タコスとチリビーンズ、レモネードを。

これだけ頼んで2,000円しません!
とてもおいしいです!


↑チキンタコス


↑タコライス

南河内サイクルラインでのトレーニングのお供にタコスはいかがでしょうか^^
テイクアウトもあり、11:00オープンだそうです。


ちょっとサドルを試すつもりが
美味しく、すてきな出会いがあり嬉しかったです。


◇lil' duck(リトルダック)のお店情報

南河内サイクルラインを
サイクル橋から1~2km、富田林方面に南下すると
府道202号線とクロスするところに高橋という橋があります。

その橋で石川を渡って、近鉄長野線の踏切を越えたところに
lil' duckがあります。


大きな地図で見る

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/59-cd25aa94
