chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

坂とアイス

あこちんです。


今日は雨は降らず、時々晴れたり曇ったり。
天気予報を見ると、雨は降らないみたいだったので、クリーニングに行き、掃除をして午後から葡萄坂。

外に出てみると湿度が高く、暑い。
こりゃー、汗かくねー。

スタート地点の交差点で

「じゃ、上で」

そう言うダンナさんの後ろ姿を見送る。
わたしは、出だしからすでにスピードが落ちてます。

今日はすごくしんどくて、心臓の鼓動が大きくなり、みぞおちが痛くなりました。

ゴール少し手前くらいで、狸が前を横切って行きました。
そして、なぜか、葡萄坂を上るたび蚊につきまとわれます。
体温が高くなってるからかなー。
かなり迷惑。

途中でやめたくなったけど、何とか上りきりました。
でも、前より時間かかってしもたー!
ダンナさんも少しだけタイムが落ちてたそうだけど、秒単位やんかー。


わたしが冷たいものが食べたいと言ったもんで、もう少し走ってのどか村へ。
すぐ着くと思ったら、疲れてたせいか意外と遠かった。

二人でアイスを食べ、体か冷え冷えになったところで帰る事に。


今日は湿度と気温のせいで、20キロぐらいしか走ってないのにかなりぐったりでした。

帰宅してから洗車。
自転車、キレイになりました。

あー
疲れたー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !

スポンサーサイト

Comment

MuAuan says... ""
葡萄坂TT 2010
が載ってすごいやる気出てますね!
※急にタイムが上がるんじゃないかな~??
・・
その日が楽しみです。
2010.06.29 20:36 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ウワンさん

わたしはともかく
ダンナさんはかなり速くなれると思います

がんばってますよ~^^
2010.07.01 00:18 | URL | #- [edit]
ひで says... ""
ヒルクライム、頑張ってますね~
ただ、週末は雨でフラストレーション溜まりますね(ーー;

ご存知かもしれませんが、ヒルクライムといえばこんなページもありますよ~
http://hillclimb-west.hp.infoseek.co.jp/
2010.07.03 19:14 | URL | #- [edit]
あこちん says... ""
ひでさん

最近、週末にスカっと晴れるってないですね
雨だったり
微妙な天気だったり
湿度が高いと、ちょっとしんどいです^^;

関西ヒルクライムTTのページは
葡萄坂とか
十三峠の斜度がどんなもんか知りたくて見た事があります

わたしからしたら
皆さん
夢のようなタイムです^^;
2010.07.04 02:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/80-093321ff
