chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

雨の日

あこちんです。


雨が降らないうちにと、寝坊したい日曜日だけど早起き。
葡萄坂へ向かう。
ゆうべ、アームカバーにスナップボタンを付けたので、今日は新しいジャージが着れましたー。

家を出ると、あれ、なんか水滴が落ちてきたんですけど。

雨やーん!

でも、ほんの少しだったので引き返さず行きました。
そして、坂の入り口。
雨は上がってました。
そして、上り始めます。

まぁ、あいかわず遅いです。
まったく成長なし。
やっぱりローラー台に乗らないといけませんか?

上りきってから、ダンナさんが昨日走ってきた水越峠に行くかどうか迷いましたが、掃除洗濯をしたかったので帰る事にしました。

もう少しで坂を下りきるというところで再び雨。
今度はだんだん強くなって、家に着く頃にはずぶ濡れ。

新しいジャージが・・・。

でも、下ってる途中に振られなくてよかった~。
怖いもん。

自転車をしまう前に水で汚れを落とし、家に入れてからサビそうな部分の水気を取って、やっとひといき。

今日は16キロしか走ってない。
昨日が休みだったら、ダンナさんともっと走ってたかも。
休みが1日しかないと、あんまり疲れたくないという気になってしまって。

ここんとこがヘタレなんですね~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please !


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/86-6bb62104
