chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  0 comments
  0 trackback

ガリガリ峠

あこちんです。


昼間は外が白く見えるほどのお天気でした。

早起きして十三峠に行くはずが、昨日の疲れで早起き出来ず。
出かけたのは午前10時すぎでした。
この頃はまだ少し曇り気味。
旧170号線を上がって十三峠に向かいます。
途中で東に曲がる時、通り過ぎて行った人に

がんばって

と声をかけてもらいました。
十三峠に行くのがわかったんですね。

そして、上り口。
いつものように、ゴールで待ち合わせて走り出します。

が、夜に上った時は楽だったのに、今日はしんどい!
晴れてきていたので、直射日光を浴びて体力を奪われてしまったのかしら。
汗がポタポタ落ちてきて、トップチューブが汗まみれ。

途中で街を見下ろすと、遠くまで白く霞んでました。
景色も暑そうです。

今度はグレーチングの外れたところがよく見えたので転倒もなし。
よたよたと、37分かかってダンナさんのいるゴールにたどり着きました。
そして、買ってきてたビタミンウォーター一気飲み。

今朝、ガリガリ君を食べる夢を見たので、帰りにコンビニで買って食べ、更に7本購入。
梨味が美味しかった。
夢では当たりが出たんだけど、2人で食べた計11本は現実では全部ハズレ。


それはともかく、これで、昨日の峠の消化不良は解消です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/96-a74e8281
