chari chari life

ロードバイク初心者夫婦 あこちん・ダンナのツーリング・ブルベレポートが中心です 20100117 open

chari chari lifeはFC2からbloggerに移行しました

blogger URL

http://chari-chari-life.blogspot.jp/

引き続きよろしくお願いいたします

Posted by あこちんかダンナ

Posted by あこちんかダンナ
  4 comments
  0 trackback

SRは苦難の道?

ダンナです。


オダックス近畿から、400と600のブルベカードとメダルが届きました。

あれ?

ブルベカードのアルファベット氏名の表記が400と600で異なるんですけど。。。

同封された注意書きに
"ブルベカードのアルファベット表記が異なると
別人として扱われ、SRメダルの申請資格が得られなくなる"
との記載が。。。

山田太郎(やまだたろう)さんを例にすると
下記のように表記が異なります。

300, 600: YAMADA Taro
400: YAMADA TARO

ファーストネームが頭文字だけ大文字か、すべて大文字かの違いです。

不安になり、調べてみるとオダックス埼玉には次のように

オダックス埼玉の例-----
おおた しんいちろう
OTA Shinichiro OOTA Sinitiro OHTA Shinichirou
-----

ん~。
わたしのパターンは記されていない。
YAMADA TaroとYAMADA TAROは別人扱いとなるのか?
セーフなのか?

BRM807のブルベカードがYAMADA Taroで
YAMADA TaroとYAMADA TAROが別人であれば
YAMADA Taroで400の認定を受けなければSRならず。

お忙しそうで気が引けますが
オダックス近畿にサーフかどうか問い合わせてみます。

200のカバー、BRM807に参加できることになったのに
SR取得が危ういかもしれないとは。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←click please


Comment

アルウィン says... "綴りで見てるから"
いけるはずだよ。
そっちはまちがっていないよね?
2010.08.02 12:50 | URL | #NVzKj5Gw [edit]
アルウィン says... "ちなみに"
ブルベカードを印刷している人は一人ではないので表記の仕方が違ってくるんですわ。
2010.08.02 19:59 | URL | #NVzKj5Gw [edit]
ダンナ says... "ありがとうございます"
アルウィンさん


情報提供、ありがとうございます。
綴りは一致していますので、大丈夫そうですね^^

BRM807のゴールで
オダックス近畿の方に教えていただこうと思っていいたのですが
そこまで待たずとも確認でき、気持ちすっきりで、ありがたいです。
2010.08.03 00:58 | URL | #- [edit]
アルウィン says... "そこで違うと"
ブルベカードの入力を行っている私等スタッフが責められちゃいます(^^;
2010.08.03 17:03 | URL | #NVzKj5Gw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://charicharilife.blog11.fc2.com/tb.php/97-eab5424b
